未来に恋焦がれて

ジャニーズに関することをゆるーく書いてます

青春最高

こんにちは。

なにわ男子のデビューツアーがついに終了しましたね~!

約4か月間という長丁場を駆け抜けたメンバーのみんな、スタッフの皆さん、関係者の皆さんお疲れさまでした。

楽しかったな~という思い出に浸っていたらRIDE ON TIMEの放送も始まり、さっそく裏側を見せてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。

今回はRIDE ON TIMEの感想でも書きながら、このツアーについて改めて振り返っていけたらと思います。

 

  • 道枝くんと大吾くん

今回のROTで一番印象に残っているシーンは、道枝くんが大吾くんの横に寄り添ったところです。大吾くんの思い悩んでいる姿に素早く気が付いて寄り添ってる姿が頼もしくて、20歳になったことでの心の余裕を感じる場面でした。なにわ男子に道枝くんが居てくれて本当に良かったなと感じます。

 

  • 大吾くん

同時進行でいろいろなことを自分たちの意思で決めていかなければならないことが今までとは一番大きく違うことで大吾くんのことを思うと大変だっただろうなと思います。こんな簡単な言葉で片づけてしまったらいけないんだろうと思いますが、ドラマにリハーサルにレギュラー番組とライブ以外のお仕事もたくさんしながらのライブツアーと今までとは比にならない程の忙しさの中でのツアーということで、苦労がこのツアーには詰め込まれているんだろうなと思いました。ファンのみんなに楽しんでほしいという気持ちが詰め込まれた愛情たっぷりのライブの構成は大吾君をはじめとしたメンバー全員の今の等身大のなにふぁむに対する気持ちなんだろうと思います。毎日いろんな仕事をこなしていきながらなんて私にはきっとできないな。なにわ男子本当に凄いアイドルです。天最高‼

 

  • 長尾くん

長尾くんもJr.の子たちについても考えながら、そのJr.の子たちを見に来るファンの人たちのことも考えながら衣装を決めているシーンが非常に印象的でした。ただ自分が良いと思ったものを作って着るだけでなく、全体とのバランスを見ながら、そしてバランスだけでなく、沢山の人に配慮もしながら決めていく姿にまた成長を感じずにはいられませんでした。

 

  • 流星くん

流星くんもインスタ大臣兼グッズ担当として今回のライブツアーに限らずですけど携わっていてファンのことを思って作ってくれている姿が愛おしいです。いつもかわいいグッズありがとう―――♡インスタの投稿も毎回凝っていて私にはあんなに時間をかけてできないなって思うぐらいエフェクトやスタンプを駆使して作っていてすごいな~。流星くんからの無償の愛を当たり前に感じてはいけないなと身が引き締まる思いで見ていました。

 

  • 総括

このツアーめちゃくちゃ楽しかったです。私は。やっぱりなにわ男子についてきて正解だったと思います。会場全体をペンライトの海で照らされている景色がこの世で一番大好きな景色で、そんなペンライトの海を見ながらスポットライトに照らされながら歌うメンバーが大好きで堪らなく愛おしいと感じる瞬間です。新しいファンの人もたくさん増えて、なにわ男子の味方になってくれる人がこんなにたくさんいるんだと実感することができて大好きです。今回のROTはメンバーの顔に疲れが見えるシーンも多かった気がするんですけど、当たり前のことだけどカメラの前に立つとそんな顔一切見せずにニコニコしていてそんな姿に胸を打たれるというかそういう姿を全く見せないことへのプロ意識を感じ、また大好きが更新されました。新しいことをどんどん吸収してメンバーそれぞれが大きく成長していっているんだなということが今回のROTを見てひしひしと感じました。面白いものをまた今年も我々ファンに提供してくれるんだろうなと思うと楽しみで仕方ないです。

 

もっとポップな感じで書こうと思ったのになんか重ためブログになっちゃったなー。

思いを詰め込みすぎていっつも字が並んだだけのブログになってますね。(笑)

私にとってそれぐらい大好きで堪らない存在のグループです。

 

これから新曲のプロモーションもあり、年末に向けてメンバー各々忙しくなっていくんだなと思うと体調の方が心配にもなりますが、健康第一で無理せずにいてくれたらと思います。アイドルって本当に偉大な存在だ。

 

私も毎日がんばろ。また、会う時に胸を張れるように。

 

 

 

本当はデビュー日前後に出そうと下書き保存していたのですが、出す機会を逃してしまいだいぶ遅くなってしまいました。話が少し古いですがご了承くださいm(__)m

2023年もなにわ男子にとって素敵な一年となりますように!